こここここ

こここのブログです。日々の色々綴ります!

リフレッシュー☆

おつかれさます、今週も週に1回のご褒美ナイトを堪能してご機嫌なこここです🎶

 

この間まで現場鬱からのPMS期に入りメンタルカオスってたのが嘘のように今はめちゃめちゃハッピー期に入っております🎶

もぉなんなんだろうねPMS!ほんと嫌い!もぉほんと勝てないもんPMS!最強すぎるのよほんと!毎月毎月…ほんとやめてーーーー!!!!!週に1回のご褒美ナイトでもPMSのメンタルを癒すことはできないからね…ほんと強敵です…

ぁ。週に1回のご褒美ナイトというのは1週間頑張ったご褒美に毎週日曜日のお風呂タイムにヘッドスクラブ、ボディスクラブ、酵素洗顔の3コンボをするってだけの完全に自己満のご褒美タイムです。いいのよこうゆうのは自己満で!サボンの香りに癒されながら前進スクラブしてる時間がだいすきです♡正確には酵素洗顔とスクラブ洗顔は週に2、3回してるから2コンボっちゃ2コンボなんだけどね。頭と体のスクラブも最初は水曜日と日曜日の週2回やってたんだけど、週に2回もスクラブすると肌が痛くて今は週に1回日曜日に設けております。いやー自分ご褒美って大切だよね♡日曜日のご褒美タイムを向かえると1週間おつかれさまー明日からの1週間もがんばろーってなるもんね!

ま、そんなこと言っても明日のお仕事いやー行きたくないー私も10連休とかしたいーーー!!ってなってるんだけどね!ま、人生ってそんなもんよね!

でも明日お仕事頑張ったら3、4、5日と双子ちゃん家お泊まりだからがんばろ!愛しの恋犬びちゅにも会えるのでより頑張れるよ!!明日忙しくて絶対残業デーだけど!!!

 

とにかく今夜はサボンの香りに包まれて気持ちよく眠ろう🎶…目覚ましだけかけ忘れないように気をつけないとね!