こここここ

こここのブログです。日々の色々綴ります!

オレンジのモエカレ🧡

おつかれさまです、こここです!

 

もぉ日付が変わってしまいましたが、公開初日にモエカレはオレンジ色観てきましたーーー🧡

もぉね、結論から言うと…最高にきゅんきゅんして未だにきゅんがとまりませーーーん💛🧡💛🧡💛

あまりネタバレはしたくないんだけど、きゅんが止まらないのでここから先ネタバレしちゃうと思うので、まだ観てないよって方はここで折り返してください💦

ここから下はただただひたすらときめいたよーーて語りたいだけです。笑

 

 

 

もぉさ、なんかさ、照くんのかっこよさが溢れて止まらないそんな映画だった💛

耳真っ赤なとことか、甘党なとことかもえちゃんと一緒に可愛い〜🧡てなったし、お姫様だっこして壁降りてくれるとことか火事のとこから助けてくれるとことかもえちゃんと一緒にかっこいい〜🧡てなってたよ!笑

蛯原さんの過去のお話も、めっちゃ泣けたしきゅんてした🧡元カノさんが運ばれて行く時、行かないで…!て泣いてる照くんたまらんかった…💛🧡💛(完全に癖です)

あと私事ですが、今もぉ結構治ってきたけど2週間近く風邪っぴきだったので、もえちゃんの風邪のシーンもリアルタイムでめちゃめちゃときめいた…💛俺に移してお前が治るならそれでいいってなにそれ!!!!私も言われたい!!!!!!!かっこよすぎるでしょ〜💛🧡💛

クライマックスのシーンからエンドロール終わるまではきゅんきゅんが止まらなすぎて、ハンカチ胸の前で握りしめて乙女ポーズでずっと観てたわwww

やばかったよね!最後のキスシーン!!!なにあれ!!!!照くんのかっこよさ漏れすぎもいいとこ!ときめきすぎてここ最近の嫌なこと全然浄化されたわ💛🧡💛あぁもぉ一回観たい…!!!

もぉさ、こんなにときめいたの久々てくらいときめかせていただきました!!ライブじゃないのにこんなにときめくなんてすごいよね💛💛💛モエカレ原作は読んだことないんだけど、映画発表された時から、なぜかきゅんの期待値半端なく数ヶ月の時を過ごして居たんだけど、ほんと期待以上でした!!!!ありがとうございました!!!!!しばらくの間幸せな気持ちで日々を遅れそうです💛🧡💛ありがとうございます!!

あぁ夢で蛯原照くんに逢いたいなぁ〜💛🧡💛逢えることを願って眠りにつきます💛🧡

素敵な時間をありがとうございました!おやすみなさい!!!