こここここ

こここのブログです。日々の色々綴ります!

現場鬱期とは?

最近食欲が湧かず現場鬱気味なこここです。おつかれさまでございます。

 

いや、少しだけ体重が減りつつあるのである意味ハッピーなんですが、でも先週から女の子週間前でもないのにメンタル堕ち気味でもぉ、もーーーーーーーーーー!!!!て感じすぎて純粋にハッピー気分にはなれない…!

てかそもそも現場鬱てなによ!笑 今週女の子週間前でもないのに元気でないーて双子ちゃんに話したところ『それは現場鬱だよ!私も先週そうだった!』と言われたんだけど、なに現場鬱って!!笑 ジャニオタになって数年経ってるけど初めて聞いたよ現場鬱って!笑 そして辛いね現場鬱!!

ジャニストの映像見てもエビちゃんの映像見てもキスマイの西武ドームチケ取れても鬱から抜け出せないよ?!いや、その都度都度わーい🎶てなるけども!それでも辛いわーーーーーーー!!ジャニオタってすごいね!こんな辛い恋心抱いて毎日過ごしてるんだもん!ジャニオタえらい!!!毎日よく頑張ってるえらい!!!

あぁー一気にハートがふわっと幸せになるような出来事起こらないかなぁー!キスマイ2公演チケ取れたからとてつもなくハッピーなんだけどさ…まだ1ヶ月も先だからまだ気持ちがふわっとならなくて……とてつもなく贅沢なジャニオタだな私!失礼しました。

とにかくキスマイ前にパリジェンヌは予約したからその前後で美容室も予約しないとなー🎶GWのお休みには双子ちゃんとデート(現場)用のお洋服買いに行く予定だし🎶早く1ヶ月経たないかなぁて想いを馳せながら明日からの1週間もがんばろー!!

てか恋のお相手とも何かいいことあるといいんだけど!!それだけでもメンタル上がるんですけどーーー!!…ダメかな??