こここここ

こここのブログです。日々の色々綴ります!

夏風邪は馬鹿しかひかないんじゃないの⁇

お疲れ様です、絶賛風邪っぴき中こここです🙃先週、彼犬ビスケくんのバースデー旅行で双子ちゃんとビスケと3人で那須にグランピングに行ったのですが、その辺りから気温差とクーラーでの冷えで喉と鼻がやられました…熱出ないしめちゃめちゃ食欲あるのにいつまで経っても鼻声治らない…☹️

てか私風邪とかあんまりひかない方なんですが夏だけはいつも風邪ひいてる気がする……🫥

 

なんかブログ書こうーて息巻いて始めたのに更新してなさすぎて自分でも引いてます…

なんで出来ないんだろうね⁇20代の頃は毎日のようにブログ更新できてたのに…なんでだろ⁇

もぉ7月だよ⁇前回の更新がキスマイライブの後で5月だって……6月どうした⁈

6月だって高校時代からの親友Mちゃんと3年ぶりの再会とか双子ちゃんとビスケとバースデー旅行とか健康診断とかイベント色々あったのにね…7月は頑張ろ…!

 

そういえば昨日初めてのお店でパリジェンヌしてきたんですが、今まで行ってたお店は完全個室でパリってくれてたんだけど、昨日行った所は美容室の一角みたいなとこでパリってくれたので、髪を切りにいらっしゃってたお客様にも完全に私のいびきが聞こえたなぁと思いとても恥ずかしかったのですが、みんなはまつパとかパリジェンヌとかしてる時寝ちゃったりしないのかな⁇私いつもいつも寝ちゃって自分のいびきで起きるの。笑 個室でもこれ恥ずかしいよ。笑 ちなみに、脱毛中も必ず寝てしまい自分のいびきで起きるwww

会社でお昼休憩中に寝てる時は自分のぁーて声で起きるからいびきはかいてないと思うんだけど、なんでまつ毛とか脱毛とかの時は声じゃなくていびきが出るのかな⁇毎日ベッドで寝てる時は自分の声で起きることあるんだけど、なんでベッドだといびきは気づかないのかな⁇

とか言うどうでもいい疑問w

 

よし!明日も月初だけど、夜サンブレイクしたいから絶対定時で上がるぞっ!!今回の月末月初は今のとこ定時ピタピタに帰って夜サンブレイク楽しめてるんだ♪お陰でソロ狩り生活充実してます♡

明日からまた仕事とか嫌だけど定時上がりの為に日中睡魔に負けずに頑張るぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ぁ。明日ってもしかして…ボーナス日…⁇✨