こここここ

こここのブログです。日々の色々綴ります!

過去イチパーティーハイ!!!

おつかれさまです、こここです🍑

 

行ってきました!ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice仙台公演に!!

3年ぶりのジャニスト〜♡楽しすぎて幸せすぎてもぉミックスジュースのおかわり止まらないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

しかも土日の3公演入ったのですが…最後の日曜日の夜公演がなんとアリーナという神席だったため余計ミックスジュースおかわり迷子中です♡

ジャニストでアリーナとか初めて入ったよー!!ありがとう双子ちゃん〜〜!!!(双子ちゃんとは…数年前までルームシェアしていた友人のことです)(先日一緒に占いに行った時に私たちは双子だと言われたので最近ではリアルでもたまに双子ちゃんと呼んでいます。笑)

あぁーただでさえMixed Juice過去イチすきなアルバムだわ〜♡しかもブルームーン過去イチすきな曲だわ〜♡とか思ってたのに、その過去イチすきなアルバムのライブで神席とか…沼でしかないじゃーん♡ほんと今過去イチジャニスト沼ってるし過去イチすきすぎてる♡

久々の現場とMixed Juiceがすきすぎるのと神席が重なると…やばいね!ほんとただただやばい!!!!!激沼!!!!!!!

だってセンステ近くのアリーナだったから、メンバーよく見えすぎてかっこよすぎたし、セラヴィののんちゃん結構近いとこだったから、ダンスしてて汗が飛び散ってるのよく見えてきゅんしかないし、ホメチギでムビステが戻って行く時のんちゃんと目があった気しかしないくらいほんと近くて未だに色々思い出してきゅんしかしない💖💖💖

あっくんもあっくんで、ダブトラから髪あげてくるとかかっこよすぎて気絶するわ♡(このPCオレンジのハート出てこない!!)しかもそのアップヘアーのままサムシングニューだし、黒スーツだしでのんちゃん推しながらあっくんにもときめくという忙しい幸せを楽しみました💖♡(ねぇ!オレンジのハート出ないよ!!)幸せをありがとう♡

ダブトラといえば…流星くんがかっこよすぎて2公演目はダブトラからのかっこいいタイムはずっと流星くんを双眼鏡でストーキングしていました。笑 ほんと生まれ変わったら藤井流星になりたい…!!一度でいいからパーフェクトにかっこいいイケメンになって人生楽しんでみたい!!!!!だってさ、双子ちゃんが流星くんにファンサもらってたんだけど、Mixed Juiceおかわりの時だったから、被り物してたのに投げチューしてるのかっこよすぎて被り物消えたんだよ?!しかもこれ私だけじゃなくて、双子ちゃんも被り物消えたって言ってたから完全にイケメンマジックだと思う!!!しらんけどよりマジックだよこれ!!!ほんとイケメンてすごいよね✨憧れるわ〜✨

Born To Be WildのダンスかっこよくてBorn To Be Wildますますすきになったし、ブルームーン甘々だしダンス超綺麗だし、Mixed Juice楽しすぎて振り付けとかなかなか覚えられない私ですが、完璧に覚えて一緒に踊ったし(なんなら今日だって通勤途中の車の中でも踊ったしね!)、おしゃれなPlan Bは生でもやっぱりオシャレだったし、情熱はまじ魂に響いてきたし、(てゆうかPlan Bと情熱、4人と3人に分かれてるの日曜日の帰りの車の中で初めて気づいたんだけどねw)(4、3に分かれてるのライブの演出だと思ってたwww)ほんと語りだしたら止まらないレベルで未だに興奮しております♡

なんか文もとりとめなくて読みづらいし今日はこのあたりにしておきます…

あぁジャニスト最高ーーーーーー!!!!私はジャス民で幸せ者だーーーーーーーーー!!!