こここここ

こここのブログです。日々の色々綴ります!

推しはパワー!

おつかれさまです、こここです。

 

今日は朝から早起きして歯医者さんへ定期検診に行って、その足でカー用品店へ行ってETCを買って、一旦お家へ帰って妹を拾って一緒にお買い物に行って、帰ってきて買ってきたお洋服で一人ファッションショーをして、お風呂とご飯を済ませてA.B.C-Zの10周年配信を見るというとても充実した1日を過ごしました♡

ぶっちゃけちょっと疲れたけど配信のはっしーが超絶かっこよすぎたので全部とんだ❤️なんなのーーーーーー!!!めちゃめちゃかっこよすぎたよほんと!!!配信とかほんと久々だったし10周年のお祝いってこともあってほんと楽しすぎたよね♡しかもはっしー結構話してくれるから結構映ってたし❤️ありがとうございますっ!!!!

今回のミュージカル行けないの寂しいけど元気なはっしーの姿見れてよかった❤️あぁ早く生ではっしーに会いたいなぁ❤️

ていうか、今のはっしーの体型すっごい私的ベスト体型すぎて何回目かのまたはっしーに恋をした状態です❤️私はっしーには何回も何回もまた君に恋をした状態になるチョロ担すぎて…もぉ最高にしあわせものだぁぁぁぁぁぁ❤️いつもいつまでもときめきさせてくれてありがとうはっしー❤️

最近は来週のジャニストライブに向けてミックスジュース聴きまくってたんだけど今日は寝るまでの間えびソング聴こー♡優しくて深い愛に癒される〜❤️💖💜💙💛

 

お酒もいいか感じにまわってきたので今日はこのままもう眠りたい気分だけど、明日はお昼から今日買ったETCの取り付け行かなきゃだし、来週のジャニストライブの荷造りも始めなきゃだし、ネイルも変えたいしで時間ないから寝てられない!!

ていうか、ライブとかもぉ3年ぶり?くらいだからほんと楽しみすぎてドキドキしてる…!!2月のキスマイライブは直前で中止になってしまったのでそっちの意味でもほんとドキドキしている…!!!いや、キスマイ中止時はほんとならライブ当日の日におばあちゃんが亡くなってしまったり、恋のお相手とデートしたりと色々あったんだけどね…まぁこの話はまた次回にしよう。

いやでもほんと今回はマジで現場に行かせてください…!!!!今回はほんと恋のお相手とのラッキーデートイベントなんて絶っっっ対おきないし、今のこのズタボロの心を癒して欲しいし元気パワー分けて欲しいしほんとライブ行きたい!!!!!!もぉ究極これ!推しに会いたい!!!!!!癒しと元気と活力をいただきたい!!!!!3年もジャニオタから現場奪うとかほんと鬼畜すぎるよ?!怖いわ人生!!!この3年という空白の時間がどう私の成長に関わってきたのか…これは現場に行ってみないとわからないことです…おねがーい!全部ひっくるめていろんな意味で現場に行きたーい!!!ミックスジュース過去1すきなアルバムすぎて余計楽しみっ♪ライブまでの1週間楽しいライブのこと考えて過ごそー♡